ロコンド

ハナコフライングゲット(?)

ついで

富士山は冬だ、などと言いつつ、
山に興味があるはずもなく…


こんなレシートに興味を持ったりする。

本当のねらい

キャンティドレッシング(たべかけ)。
時々購入可能。
山中湖まで待てず、半休して笹塚のキャンティへ途中下車して…、と思い詰めるほど。

山中湖畔でドレッシングを2本あけている頃、
ロコンドからブーツが届いていた。
寒さに耐えきれず出発前に注文。

チャールズ&キースというらしい。

ついでのドクターショール

昔履いていたAUDLEYブーツを発見したが、
チャックがしまりきらないという惨事。
革が縮んだのだろうか、私はまだ成長しているのだろうか(足が膨張しただけ)。
一日耐えて破裂の危機だったが、オードリーは捨てずに保管。

ロコンドでは着払い伝票が同封されている。
当たり前のように返品できる風潮だが、本来返品は後ろめたい行為。
買い物の失敗は自己責任であることを肝に銘じ、
返品、返金に関わる迷惑行為が発生することを忘れてはならない。

年末はフェリシモの「ドーベルマン色のブーツ」が届く予定。
ドーベルマン色は黒だろう。
返品するかもしれない。
後ろめたい思いで。

五月女ケイ子のごあいさつスタンプ」(LINE)を買おうか迷い続けている。