毎日、新宿

三者面談で半休。
大急ぎてニュウマンへ。
ランチは高め価格設定だが、
カップの置き方にもこだわっている風。

レシートも。

ライオンの富士山クリップでないの。

入場券を買ってエキナカへ。
夏休み、子ども達はイベント目白押しで、
お世話になるママたちに手土産を用意。
いつもお世話になりっぱなしなので倍返しだ。
ただ手土産を買いたいだけでもある。

いろいろと買いすぎる。


結局少し食べる。

ビームスJPNとルミネエストB2(ルマガザン)に行く時間がなくなった。
学校直行予定だったが、
両手が手土産でふさがっていったん帰宅。
あやうく面談を忘れそうになる。

長女は部活の部長をしているが、
生徒会までやる予定とのこと。
前に出たいタイプなのだ。
私の周りは私以外、そういうタイプが多い。
私は裏で操っているタイプらしい。

成績は悪くはないが、
苦手科目は夏休みに挽回して得意科目にしなければならない。
頑張りすぎないように調整しているつもりだったが、
そろそろ本腰を入れるとしよう。

その後友だちのダンスを見たり…
仕事以外のことでクタクタになる。
仕事でクタクタになることは少ない。
私は毎日新宿へ行きたいついでに仕事をしているのかもしれない。

週末も新宿。

そよかぜステーキ後、
タカシマヤ、東急ハンズ紀伊国屋書店
ニュウマンを通り過ぎ、果実園リーベルでパフェ。

イチゴ漬けになる。