仕事納め

仕事終りに健康診断の結果を渡される。
鉄剤を飲んで貧血症はクリアしたが、
腎臓と視神経がG判定。
年明け早々精密検査で気が重くなる。

気分転換に髪を切ろう。
最近行きつけの経堂の激安美容院へ。
たまには散歩でもしよう。
世田谷ライフで見たすずらん通りの店にも行こう。
K君はまだ仕事のため親子で出かける。
ウレシカ、HPをみると、長女の大好きな絵本「チーター大セール」が写ってるよ!
ステキなお店で「ぼく・わたし」サイン本を購入。
聞くと2週間前に作者の高畠那生氏の原画展をやっていて、ご本人も来たとのこと。
今後はちゃんとチェックしよう。
ハルカゼ舎は年末休みだったが、
次は行ってみたい。
文房具のお店。

実は私は文房具が大好きなのです。