子どもの日

またまた手塚治虫展へ。
リボンの騎士」が見たいとのこと。ついでに「どろろ」も。
この1週間で急に手塚治虫情報が詰め込まれた。
キャラクター20個あてクイズも2度目なので、スラスラとマニア並に解答しプレゼント(ハガキ)をいただく子ども達。

リボンの騎士(サファイア)他フィギュアとも写真がとれる。

その後、初のステーキガスト(深大寺店)へ。
18:00前で20組60分以上待ち。
こんなことは想定内。
スシローはもっと待つだろう、
途中のくら寿司もすごそうだった。
子どもの日だ、子どもの言うことを聞こう。

ファミリーができてから、
ファミレスやファーストフードもヘビーユーザーだ。
マックもうまくてびっくりした。
ファミレスも美味しくなっている気がする。
スシローも待つだけのことはある。
本当はすしざんまいが一番だが、食べまくりたいのでスシローだ。
あっと言う間に一人で20皿以上いってしまう。

子どもの言うことを聞いてると思っていたが、
自分が一番満足していた。