最近の買い物

ネットで買ったメリッサ

保育園女子たちに「◯◯先生とおんなじだ〜!」と言われる。
先生達(若い)と3人で色違いでお揃い。
小児科でも履いてるママ(若い)もいた。
「最近はやってるね」と子。
年相応だと思ったんだけど…10才くらい若くみえるらしいし(信じてる)、まいっか。
お店だと1万弱、ネットで5千強。
先生達もみなネットで購入みたいだ。

数年前ユナイテッドアローズで買ったメリッサ

そういえばほとんど履いていないシガーソンモリソン

以前は高級な靴を買っていたものだ。

昼休み、イエナの前を通りすぎ、見てしまった、
TILA MARCHのバッグ。

かわいくてしょうがない。
ネットで安いものは品切れを確認し、
次の日の昼休み、お店で購入。

無印良品のサーキュレーター

日本製は静かだ。
VORNADOはうるさい。

blueLounge(ブルーラウンジ)の充電トレイ

友だちの家にあったので色違いで真似してみた。

子ども達の大好きな「マコチン」には続編があった。
「マコチンとマコタン 」アマゾンで。

よっぽど好きなのか、一緒に寝ている。