告白

元仕事仲間に報告しよう。
と言っても連絡先は一人しかわからない。

退職後、何度か集まった。
自作のエロ漫画を持参して、結婚式に来てくれた、Wさん。
無事、エロ漫画家になっているだろうか。
Tさんも結婚式に来てくれたけど、みな会社を辞めると、だんだん共通の話題もなくなってしまった。

Jちゃんしかいないのよ。
美しきシングルマザーになったJちゃん。おしゃれブログをつけている。
本来私もおしゃれブログにする予定だったが、こんなにも地味に…。
iPhone4から写真が貼れない上に、思いのほか書くことがあり、気がついたら活字だらけ、新聞のようになってしまった。

新聞、と言ったのはJちゃん。
報告がてら、
ついに「サナエニッキ」を告白してしまったのだ。

ギャー!コッパずかしい〜!!
思えば無断で好き勝手なことを書いてきた。
秘密主義でもなく、なんでもペラペラしゃべるくせに、ヒタ隠してきた。
「探してみて」と言ったことはあったものの、地味すぎてみつからないようだ。

これを機に、ぺラペラしゃべろうかと思っている。