最近の買い物

フェリシモがどんどん来る。


ボタンいろいろカーディガン
カーディガンもこれ以上不要だが、
ボタン好き。

リバティ柄シャツ
子受けはいまいちでもパイピング好き。

ポケットからおじさんがのぞくシャツ
貝殻ビキニ女子がのぞくバージョンがよかったが、
おじさんもよしとしよう。
(これがフェリシモ)

ビキニ女子で仕事していたら、
ふざけてるみたいだよね。
「そのおじさんでも、ふざけてるみたいだよ」(長女)

ビキニ女子も待つ。
他(クシなど)が来たら毅然として返品するよう、カタログに×が記入してある。

紙袋(2回め)

これが欲しかった。
予想どおり、聚楽社の紙系も新登場し、
今後に期待できる。

上賀茂神社願い札セット
注文していない(プレゼント)。

フェリシモが納めていただける。
さすがフェリシモ、私に必要なものもわかるのだ。

パイピング靴を返品しようとしたら、
子受けがいい。
「大きくなったら貸して」(二女)

美脚が叶うパンツはサイズ交換。
美脚どころかウェストが入らない。
ハーブスの巨大ケーキを食べた後だからか…
サイズ表記ミスを疑ったり…。
お尻が思った以上に巨大化していた。