丸くなる

安静に行動する。
ウロウロを分散。

昼休みに、ニュウマンを見てくる。
ようやく新宿南口が完成しそうだ。

会社帰りに伊勢丹へ。
子どものお泊り会の手土産探し。
こんなにステキなフルーツポンチが。

資生堂パーラーの包装

自宅用に変更

治療前に、快気祝いも考える。

翌日、ニュウマン不足を補おうと思っていたところ、
人助けの急用で、また伊勢丹付近へ。

コムデギャルソンとD&の期間限定ショップへ。

丸いものが好きなんですか?
…今日は丸い気分で…

そもそもD&の定番品で、いつでも買えるものを、
福神漬けと紅生姜で取り合いになっている薬用ビンは買う必要はあったものの、
並んでまで買うことでもないが、
整理整頓上、丸は極力避けてきた形状でもあったが、
…丸い気分だった。

店員さんと話しこむ。
時々、お店の人と盛り上がりすぎることがある。
本当に好きなお店の人と、
本当に好きなものの話をすることの楽しさ。

長女が絶賛する山本海苔も伊勢丹とコラボレーション。

週末は三鷹へ。
ビクトリアにて長女のテニスラケットのガットやら何やらを張替えたりする。
スポーツの道具も維持が必要だったとは知らなかった。

ビクトリアにはBBQの道具などもある。
お泊り会写真のBBQセットが素敵だった。
いろいろな種類があるようだ。

ビクトリアから車で約10分の山田文具店へ。
たいていのものは揃っているはずだが、
山田文具店にはまだまだ未知のものがある。


こんなにも未知のものが…。