川島さん

R1は子ども達の大好きな「あたりまえ体操」のCOWCOW多田さんが優勝。
でもスギちゃんの真似をして、「〜ぜぇ〜ぜぇ」言い出す子ども達、と夫。

そんなことより、私の1番好きなヤバクのくーちゃんが、こんな時間に生放送で出るなんて。
どんな放送事故が起きるか、
暴れてくれるか、
と楽しみだったが…不発?だったか。

野性爆弾の川島さんは深夜番組で一目見たときから、容姿も言動も、どストライクで一目惚れ。
私の好きな芸人は主に深夜に活動している。
ゴールデンタイムでは圧力があるようだ。
日のあたる時間にはもちろん見かけず、
私もあやうく大好きな川島さんの存在すら忘れるところだった。

またYouTubeでも見るか…