山本さん

極楽とんぼの山さんは一目惚れではない。
ルミネTHEよしもとで見た時、
黒豚みたいだと思った。
女子にかわいい〜!かわいい〜!とキャーキャー言われていた。
私も一緒にかわいい〜!と叫んだ。
かわいかった。

「飛び蹴りヴィーナス」は私が最も好きだった番組だ。
くだらなすぎて笑いがとまらなかった。
真っ暗闇でバドミントンだかをしたり、涙が出るほど笑えた。

山さんをレイプ魔だとか、女の敵のように言う人もいるが、私は大好きだ。
私の周りでも「なんにも悪いことしてないのにね〜」
と言う声が多い。
だいたい加害者かと思われたが、被害者になってしまったという最悪のケースだ。
私は山さんの復活を熱望している。
また輝てるひことかやってほしいのだ。
TSUTAYAでも見つからない。
YouTubeですらほとんど見られない。

豚が豚を売ってると言われ、肉まきおにぎり売ってる山さん。
一昨年、昨年と小田急の催事で上京。
山本が「頑張ってますよ!」と言ってたよ、と友人から聞いて、
私も催事場に駆け付けた。
なんとしてでも応援してることを言わなくてはならない。
その辺のスイーツには目もくれず「肉だわら」に突進。

山本さんはあいかわらず黒豚みたいで、頑張っていた。
涙が出そうになる。
でも言わなくては。
「ずっと応援してます、
ずっと大好きです。」