野田さん

言いたいことを言わない人が多いと感じる一方、
ネットの世界などは、
言いたい放題が横行しているようだ。

自分のことはノーと言えないので、他人の事にはノーノー騒いでいるように思う。
ノーノー言ってるだけでは前に進まない。

突然だが、私は野田総理を応援している。
私のような素人の目には、
久しぶりにまともな政治家に見えた。
船高出身でどんなことも基礎力応用力を持っているずだ。
ダチョウ倶楽部の人にソックリだし、
「ピカるの定理」だって見てるらしい。
話すことだってまともじゃないか。
野ブタなんて言うんじゃない。
頑張っているじゃないか。
けなすんじゃない。
応援しよう。
消費税だっていつか必ず上げないといけないのだ。
竹下さんの頃から私は増税に賛成だ。
社会を建て直すためには、己の懐事情など言ってられないのだ。
なんでも反対するのはおかしい。
がんばれ!野田さん!!