たいまつくん

子ども達がたいまつくんのモノマネをしていた。
胸から込み上げてくるものが…(ウソ)
川島さんは、たいまつくんキャラで、ついに子どもの心をつかもうとしているのか。
なんだか川島さんが遠くに行ってしまいそう…。

ひとしきりYouTubeをみる。
「くうちゃんの似顔絵講座」など子どももバカうけだ。
「クルリガマ」も何度も見た。わけのわからない歌詞も一緒に歌っている。

子どもが真似するものはだいたいブレーク、もしくは一発屋になる傾向があるが、
くうちゃんに限ってはないだろう。
頭のソリコミはシロノクリニックで永久脱毛していた。
YouTubeで知った。
あんなノリでタトゥー★をいれたんだろうなぁ…。