にくの日

焼肉が大好きだが、生肉も大好き。
レバ刺しを昼間っから出してくれる店はなく…

今日は無難にアフタヌーンティールームで姉ランチ。
そのまま午後半休したかったが、
姉は学校もあるみたいだ。

姉は、蝶ネクタイをして「おしゃれしてきた〜」などと言っている。
髪の毛は赤で一見ファンキーだが白髪染めらしい。

10年以上毎日更新し続けていた姉ブログは最近停滞していた。
学校も忙しいが、FacebookTwitterや、タイムログ?等々ネット社会は忙しいみたいだ。
ネットで知り合った友人も多くいるようだが、
時々ストーカーのような人もいるらしい。
BBSも炎上して閉鎖してしまった。

私は言いたいことを勝手にダラダラiPhoneに入力してるだけだ。
誰が見ていようがほとんど気にもしていない。

申し訳ないと思っていることは、
ここに「抜き専」で入ってきて、歯医者の話を読まされている人達だ。

最近コメント下さった温泉の方も、
仕事とはいえ、すごいマメさだ、他人事じゃない。
あの温泉は以前からチェックしていて、お気に入りにも入っている。
絶対に行くことになっているのだ。

レバ刺しは、かつて行徳駅下のショッピングセンターポニー」で買い、
ゴマ油と塩で食べていた。
あの甘美で官能的な味わい。
もう終わってしまう。
自分の舌でも噛んでおくしかない。