キャラクター

なめこの勢力は保育園までには及んでいないようだ。
保育園児は冷静な判断能力を持っていると言える。

2歳くらいまで、あんなに親近感を持っていたアンパンマンも、
今ではさんざんバカにしている。
(確かにハゲたオッさんだが…)
「キャラクターってね〜、大きくなったら、キライになるんだって〜」
先日、トップ女子が言ってくれたらしい。
トップ女子は常に先見の明を持っており、
誰よりも絶大な信頼を得ている。

キャラクターものは極力買いたくないが、
ビデオはTSUTAYAで借りてもいいし、
トイレットペーパーも許す。
拭ききれないほど生協から届いている。

ワンピース×ハローキティコラボ

キティちゃんはビデオの中では、
かなりダメキャラで愛おしい。

ガチャピンとムック

以前ビデオで見たところ、ガチャピンが、ありとあらゆるスポーツに挑戦し、
驚異的な身体能力を発揮していた。
ガチャピンとはいったい何者なのか…。
ポンキッキ?も見たことがないので、詳細がわからないが、
ただならぬ生物であることは確かだ。