ピーチ・ジョン

PJが届いた。

毛糸パンツは子どもに譲ったが、
取り合いになったので、
色違いは昼休みに走ってルミネ新宿店へ。

ちゃんとシッポもある。

子どもの小さなお尻にもすっぽり。叫びたくなる可愛いさ。

会社でも大好評につき、カタログを配る。
今回の表紙は、栗原類君がレオパード柄ババシャツ(女物)着用。
「若い子しか見ちゃいけないかと思ったわ〜」「どんどん見てください」

かつて母は妹のPJセクシー下着を燃やしたことがあった。
偏見はあれど、下着のみならず、服、雑貨、化粧品など部屋周りが充実。
徹底したミーハーぶりも好き。

会員番号カミ2桁が当時の年齢なので、通算15年の付き合い。
15年前、裏原のcherにしかなかったGiryNYCの下着が大充実していた。
スケスケ下着はほとんど着用することなく、大切に保管。

「女はセクシーになって男をトリコにし、どんどん子どもを産もう」
以前そのような野口美佳さんの言葉があった。
人類としての基本姿勢かもしれない。

とはいえ、昨年よりユニクロのブラトップにしてからは一度もブラジャーなるものはしていない。
PJブラはパッドが厚すぎる。
上下別で買えるので、下のみ。
私はおっぱいはいらない。
http://d.hatena.ne.jp/sanaxk/20120202

フレグランスボディミルク

愛されボディになるらしい。

靴も充実。

レオパード(ヒョウ)柄が好き。

他衣類も買って、ババシャツは入荷待ち。