タブー

2日遅れの誕生祝いは、不二家レストラン
いつものように、ハッピーバスデ〜♪と音楽が流れ、
ケーキ(陶器製)にキャンドルを灯し、巨大ペコちゃんと写真撮影。
2桁(10歳)になり、だんだん恥ずかしくなってきた。

カクカク踊るペコちゃんポコちゃんがいなくなった。

いつもの誕生日、いつもの休日、
そして、今日タブーへ足を踏み入れた。
トイザらスで2人の誕生日プレゼントを買う。
ニンテンドー3DSとたまごっちP's一気にお買い上げ。
タブーもなにもない。
自分だけ持っていなくても、特に欲しがらなかったが、
とびだせどうぶつの森」の出現で、急に雲行きが怪しくなった。
そんなに欲しいなら、買えばいい。
一緒に今月末の誕生祝いのたまごっちも。
2人とも時間制限など拇印付き誓約書も書いた。
タブーにどんどん挑戦する。

最新たまごっち


もうシールだらけ(フエキだから許す)

最近の私のタブーへの挑戦、
今日は悩み相談メールが5通も来ていた。
踏み込んではいけなかったかもしれないが、
独特の世界観?に圧倒されたり、楽しんだり。
なんとかなっている。