フェリシモ

先日、イタリアンのお店で、フェリシモのワンピースを着た美人を見る。

昔、フェリシモをやっている姉と妹をさんざんバカにしていた。
確かにちょっと可愛いが、流行の後追い、二番煎じにしか思えなかった。
ZUCCaの小野塚さんとのコラボ服を申し込んだのが最初(かなり前)。
子ども服中心になんだかんだ毎月来ている。

今では自分がさんざんバカにされている。
質が悪い…悪くてもいいじゃん。
エセエコ…エセでもいいじゃん。
独特のやり方…フェリシモだからいいじゃん。
(そこはフェリシモなので、と許す余裕が必要とのこと
はてなキーワードより)
すっかり洗脳され、もはや「流行」がどこでどうなっているのかもわからない。
(昔は知った気でいた)

今月のワンピース2種。

右レースは明後日の卒園式で着ようとしている。

マリメッコの本まで。

マリメッコが大好き。

フェリシモが大好き、となぜ言えないのだろう。