休暇

入学ストレスか、休眠していた水イボが活性化し爆発。
イボンヌと呼んでみたり。

イボンヌ、こんどは発熱。
2日たっても熱が下がらないどころか上がってきている。
ゴールデンウィークを先取りし、明日からも看病だ。

通院帰りにはケーキ

(1人分)

寝ている間に子ども服を整理。
相変わらずのあまりの多さに呆然。
子どもが好きではないものは捨てる。
子どもが好きでも私が好きではないものもコッソリ捨てる。

私が好きで子どもが好きではない「クミコTシャツ」は捨てたくない。

(リボンキャスケット:千秋作)

プチパンパジャマがでてきた。
アオザイ風で素敵。

調子がいい時は…

たまごっち

世話をする余裕もなく、たまごっちも毎日たまごっちの保育園やスクール通い。
(現実と変わらない)
気がつくと、なんともう31歳になっていたという。しかも独身。
お見合いパーティーに行ったりデートもするが、
結婚は「ハイ、しな〜い」とお断り。
結婚すると即、赤ちゃんが生まれ世話が大変だそうだ。
親になったとたん、それまでのたまごっちは育児放棄して姿を消すと言う。

いまのうち結婚して赤ちゃん(女の子)を育て始めた。