原宿へ

高温警報の中、原宿へ。
すっかり忘れていた、子ども達を原宿に連れて行くという約束を。
有休までとっていた。
この暑さ…
二女は病み上がりだし…
でも子ども達は竹下通りに行く気力が十分、十二分。
約20年強ぶり竹下ストーリート、歩いてみるか。
前日に地図をプリントアウトして予習。
いつか友だちと行く日のために、電車で行く。
いつも車移動だった。
寒暖対策の必要性を思い知らされることになる。

危険な暑さにつき、まずはラフォーレへ。
子どもの物はほぼなく、私の知っているラフォーレでもない。
総入替えされた中、FOBコープだけ生き残っていた。

大人服で妄想するという話だったが、子ども物の少なさに不満げ。

これで大満足。

東急プラザのスタバへ。
フードメニューがある。
「森」もある。

ミストも出ていたが、信じがたい暑さ。

いざ竹下通りへ行く。
今をときめく「ほっぺちゃん」

ネコミミ指輪(80円)翌日破損。

ハデポーチ。

たまごっちデパートにて。

暑さは大丈夫だったが、
電車の冷房が寒い寒いと言う。

こんなカッコで余裕だったはずが…

夜、高熱となる。